FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリースペースヨコハマ管理日記

2010.07.28.13:53

フリースペースヨコハマは横浜で事業を始めたい、独立を考えているという方にもレンタルサロンレンタル店舗レンタルスペースなどの様々なご提案をできます。

当社は横浜という場所に密着して仕事をしてきました。そんな中で横浜駅で開業をしたい!!横浜駅で仕事を始めたいという方は非常に多いと感じます。

実際に私どもは横浜で不動産業をしており毎日のように横浜でお店を出したいというたくさんの方々に出会います。

しかし実際にお店を出すことが出来る状態にある方は本当に少ないというのが現状です。

理由は次の通りです。

・開業する為のちょうどいいテナントが空いていない
・多額の保証金が用意できない
・業種の制限がある為せっかくのテナントも契約できない
・見つけたテナントが大きすぎる、家賃が高すぎる
・開業したばかりの為契約を断られた

他にも色々ありますが開業したて、起業したての方や今後独立起業を考えている方は大体この点で横浜に店舗を持つことが出来ません。

しかしこのような状況は横浜をみんなで盛り上げたいと考える私たちにはとてもよくない状況だと考えております。

個人個人が力をあわせて、将来自分の力で仕事をしようという方たちと集まって、みんなで盛り上がろうというのがフリースペースヨコハマの理念です。

その為フリースペースヨコハマは今後店舗、サロン、等をご自分でやっていこうという方たちと共に横浜を盛り上げたいと思っています。

s-フリースペース (2)


そのためフリースペースヨコハマレンタルスペースではこのようなレンタルサロンレンタル店舗といったご利用を考えているあなたに様々な提案が出来ます。

そして開業資金を少なく抑えて独立をしたいというあなたにぴったりの使い方が出来ます。フリースペースヨコハマを店舗やサロンの
替わりに使えば保証金は不用です。

さらに時間貸しが可能なためリスクの少ない店舗運営が可能です。もちろんレンタルスペースを作る際、お客様の来やすい場所を不動産業者の目線でしっかりこだわって決めました。お客様の店舗へアクセスしやすさは自信を持っておすすめできます。

多目的レンタルルームフリースペースヨコハマでは借金や支出が増えるというリスクを抑えた開業が可能です。

またそのような方がご利用の場合このフリースペースヨコハマのホームページでも各種イベント、レンタル店舗、レンタルサロン、飲食店が曜日、時間でどのような活動をしているかなどもフリースペースのホームページ内に今後反映させていきます。

フリースペースヨコハマではそのような独立を考えている起業家、の皆さんの集客にも役立つ情報配信もいたします。

フリースペースヨコハマはご利用いただくあなたの起業や独立、開業をサポート致します。

またレンタルスペースご利用をしていただいた方がフリースペースヨコハマで力をつけて横浜にご自分だけでテナントを借りることが可能になった場合、近隣にお店を出す場合にもしっかりとそのサポートをさせていただきます。

もちろん不動産業をやってきております為、横浜の不動産ついては必ずお役に立つことが出来るはずです。

フリースペースヨコハマは開業しやすい店舗を提案させていただくだけではなくご利用いただいた方がご自分だけのお店をもてるようになるまでをサポートさせていただきます。
スポンサーサイト

theme : 起業・独立への道
genre : ビジネス

comment

Secret

プロフィール

高橋 裕一

Author:高橋 裕一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。